【突然の告知】Choose式、年越し営業!年末ダラダラーと過ごしつつ忘年会やっちゃう 大晦日31日(今年最後の営業)年越し蕎麦、宴会、コタツで寝落ちありDay!

こんばんわですーーっ!(≧◇≦)ノ

こんな時間に・・・告知です。(明日の告知をお昼に出しそびれたという・・・)

明日はどうするの?? 大晦日また回転するの?

と、思った方々、告知が遅くなってしまって失礼致しました(;^_^A アセアセ・・・

もちろん!! 明日choose*Cafeは

「大晦日 回転営業致します!」

題して・・・Choose式、年越し営業!年末ダラダラーと過ごしつつ忘年会やっちゃう 

大晦日31日(今年最後の営業)年越し蕎麦、宴会、コタツで寝落ちありDay!

※サブタイトル ということで(^∇^;) まぁ・・まったり過ごします。


コタツ完備、年越し蕎麦あり、舞台あり、カラオケあり?

寝落ちOKの宴会場です。テレビを見ながらでもOK

お酒を飲みながらでもOK!!途中離脱OK!自由に過ごせます!


年末、ぐだぐだーっと寝ころびつつ遊べるところ無いかなーと捜してる方
是非、お友達お誘い合わせの上ご来店下さいませ~♪

開いてます~あなたのchoose~♪

こたつにはミカンも焼き芋も用意しております。

リアルだったら寝落ちするパターンのやつ

今年最後の営業!年明けに酔っ払って寝てしまったらゴメンネ営業です。

明日の10時~年明けまでの回転ですー!

年越し後すぐに参拝できる神社完備してます(≧◇≦)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

今年最後木曜日22時回転 もとい・・開店! 飲みながらまったり過ごしましょう~

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


--新年あけましておめでとうー!!今年もよろしくです!そんな昨夜の年越しchooseCafeの様子をLaさんがブログに書いてくれましたのでリンクさせてもらいますですーー♪---


コメント