【告知】1月21日のChooseは「chooseキッチン!お料理Day」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪  今日は水曜日だったー!!

早速、忘れないうちに 明日のchooseCafeの告知を致しまする♪

いざ~進めやキッチン~♪目指すはじゃがいも~♪ と、言う訳で・・・
明日のchoose*Cafeのテーマはズバリ

 「chooseキッチン!お料理Day」ヽ(〃▽〃)ノになりました♪ 

今日は何の日~でお料理の日だったんだよねー

MOCO’Sキッチンならぬ、chooseキッチンでございます!
ややキッチンの広さが違いますが(^-^;)



※でかいフライパンのフチにあるフライ返しならぬコテの上に整列 




※野菜の気持ちになってみたりー♪ 人参娘でございます(。-_-。)
(おみやげのシロちゃん作 オリーブオイルブシャー! あと伯方の塩!もある)



※鍋の中で踊ると温かいかも?巨大化されるシェフな方も歓迎(謎) 




※具材に魚を確保するシロちゃん 焼かれる>゚)))彡




※お店はこんな感じでオープンキッチンになっております♪ 

どんな料理ができるのやら・・・(;^_^A アセアセ・・・ 一緒に遊んで頂ければ幸いです♪

明日10時より回転しております♪ 

お友達お誘い合わせの上お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

 chooseキッチン・・回転! 料理は愛情!隠し味は程々に♪

 choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

余談ですが・・・うちのCafeを紹介して下さったサイトがあるらしい
改装途中だったけど、きっと次見に来たら又違う店になっててビックリするかも(^-^;)
折角、来て頂いたのでこちらからもリンクはってみよー 取材ありがとですー\(^O^)/
http://mainland.blog.jp/archives/1050240216.html

 ▼料理の歌といえば・・・これだなぁー



具材・調味料諸々持ち寄り歓迎ヽ(〃▽〃)ノ
--いざすすめやキッチン!というワケでchoose仕様の巨大キッチンでみなさんが食材になってくれて、一緒に遊んでもらいました♪フライパンで飛び跳ねたり、燃やされたり・・・^^; そんな昨夜のchooseCafeの様子を今回もLaさんがブログに書いてくれたのでリンクをさせてもらいます♪
(chooseの様子はLaさんのブログが一番分かり易いです)ー-
▼良く見ると・・告知のSSが調理前・・・LaさんのSSが調理後みたいで確かにおもしろいw

コメント