【告知】2月25日のChooseは「梅の日Day」梅を愛でつつまったりと~♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ 水曜日!お昼になりました!

先日、美味しいお料理を食べてきたばかりなのに・・・
また肉の誘惑にやられそうになっている店長のちーです。

( ゚o゚)ハッchooseに食べ物ネタが多いのは、ハラペコ状態でネタ考えるからかなのか!!
※Laさん原因が判明しました(まて

と、脱線しちゃいましたが、明日のchooseの告知にまいります(;^_^A アセアセ・・・

明日のchoose*Cafeのテーマはズバリ「梅の日Day」
梅の木を眺めつつ・・・まったりと回転してみようと思います♪


※お店も春らしく改装(と、いっても梅の木を植えただけですが・・・ははは)

梅にちなんだグッズ(今までのも含めて)ご用意してお待ちしております。

まだまだ春は先だけど、少しでも春を感じられますように~ヽ(〃▽〃)ノ

皆様のお越しをお待ちしております。

明日10時より回転です~♪ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

choose春の梅の日Day回転! 春よこいこい早く来い

ちょっと鳴き声が失敗するうぐいすも・・・そんな暖かさを感じられるCafe

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

▼梅の歌でさがすと・・コレしか出てこないという(^∇^;) すんませんすんません


梅干しの季節なのかー はやいわぁ~ 梅干し漬けなくちゃ

--昨夜はみなさんご来店ありがとうございましたー♪当日ブレさんがお休みだったので、急遽umeさんに音楽を流してもらえるようにお願いしました♪ umeさんいっぱい曲流してくれてありがとー! そして、そんな昨夜の様子を、LaさんがいつものようにブログにSSいっぱいのっけて書いてくれました。リンク張らせてもらいますねっ 可愛いベレー帽と梅ポーチも作ってくれてありがど(^ー^)゙--

LaさんのPicasaのスライドショーが見れない方は、こちらのURLで直接SSをみれるかな
 >>梅の日Day


コメント