【告知】2月4日のChooseは鬼っこ祭「雷様Day」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですー! 

今日は・・・木曜日(告知を昨日忘れてたので当日になってしまいました^^;)

chooseCafeの回転日でございます!! 
そして今日のテーマなのですが、節分シーズンと言うことで


鬼っこ祭「雷様Day」となりましたヽ(〃▽〃)ノ  

赤鬼さん青鬼さん、ラムちゃん、etc・・・


ハニワくんも青鬼さんになっております・・・(^∇^;)


みなさんも鬼になって太鼓をならして遊びましょう♪  
やぐらも作っりましたので叩いてねーっ


おみやげは、Laさんが作ってくれた雷太鼓とかわいい雷さんバチです♪
そしてプラス!!timちゃんが虎柄の着物を男女用意してくれました♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

timちゃんありがとーヽ(〃▽〃)ノ 
※梱包されたものの中には角と下駄も入ってます♪

▼ラムちゃん姿もバッチリ♪

もちろん恵方巻もありますよー♪ 食事完備!

節分やりそびれたなーって方是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませっ♪

今日の夜10時より回転しております!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
choose雷様お祭り会場・・回転! 電撃もおちる?

落雷とどろくchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

▼鬼ちゃんかっこいいー!


---ドンドコドコドコ♪ドンドコドン!!って事で今回は雷様Dayで楽しい時間を過ごす事ができました♪大勢の方に来て頂き感謝です!!そして・・昨夜の様子を、LaさんがまたブログにSSいっぱいのっけて書いてくれましたヽ(〃▽〃)ノ と、いうことでリンク張らせてもらいますー ありがとー--


コメント