【告知】3月10日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ 水曜日!お昼になりました! 

今日は水曜日って事で明日のchooseCafeの告知の日ではあるのですが・・・

先週、先々週と二週続けて回転致しましたので、このあたりで一休み・・・
おやすみを挟む事に致しました(^-^;)

 と。。いうわけで明日のchooseCafeは「お休み」です。
充電も必要という事で御了承くださいませーっ!

来週はまた回転致します(・・*)ゞ ネタも募集中~♪ 

というわけで また来週、楽しい時間をみなさんと共に過ごしましょう~♪

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!今週はひとやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント