【告知】3月17日のChooseは「セントパトリックス・デー」緑まみれの日です♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪水曜日でーーす♪ 

chooseCafeの告知の日でありますっ!
と・・いうわけで明日は何をしようかと 今日は何の日?で検索してみたら・・・

なんと!3月17日は「セントパトリックス・デー(St Patrick's Day)」という日なんだとか!

まだまだ日本では馴染みがないけれど、アイルランドのお祭りだったのね~

--wikiより抜粋--
聖パトリックの祝日(せいパトリックのしゅくじつ、英: St Patrick's Day、セントパトリックス・デー)は、アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。3月17日。カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。
---------

なんだか詳しくは分からないけど、お祭りなら乗っかってみよう(ぉ
(SLの世界はグローバル!世界と繋がってる仮想世界なので、コレもあり^^;) 


と、言う訳でテーマはズバリ!!

「セントパトリックス・デー」緑まみれの日となりました!



Laさんに頼んで・・緑のビールも作ってもらったよー!!
あと緑の帽子もプレゼントしちゃいます♪ 
ビールには仕掛けが・・・ (当日のお楽しみにしておきましょう(謎)) 


ハニワ君もセントパドリックス仕様に・・・(似合うわ~♪)

choose*Cafe会場は目にもやさしい緑の森仕様となっておりますヽ(〃▽〃)ノ 

皆様お誘い合わせの上、是非遊びにきてやってくださいませー♪
明日10時より回転ですっ! 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

お祭りあらば便乗する! 春はなんだかウキウキする季節だねぇ! 
みんな緑まみれの日もあっていいじゃないかー
そんな世界のお祭りの雰囲気も感じられるCafe

 choose*cafeの場所はこちらです~ http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

緑のおっさんの応援歌(by Ingress)が緑の歌でヒットw





----そして次の日!昨夜のchooseCafeの様子をLaさんがSS+コメントいっぱいで紹介してくれました(*^^*)
ビールのギミックもわかりやすいー♪ポセイドーンはウォシュレット状態(謎)一緒に遊んでくださったみなさんありがとうでした♪是非Laさんのブログにも見に行ってくださいね♪--

Picasaのスライドショーが見れない方は、こちらのURLで直接SSをみれるかな >>「セントパトリックス・デー


コメント