【告知】3月24日のChooseのテーマは「誘惑するやつら」サボローDayです♪

(。・・)ノぉはこんちわですですyo~♪yo~♪ 

水曜日もう少しで告知忘れてしまうところでした!!
お昼過ぎてた・・・ chooseカフェの告知の日ですヽ(〃▽〃)ノ 

明日のchooseCafe・・・告知する前からネタバレしておりましたが・・・

テーマはずばり!!「誘惑するやつら」 サボローDayになりました! 

♪呼んでもないのに現れて あまいお誘いささやくよ 
頭の先から足の先まで そいつは黒い黒いやつ ♪

 このフレーズが頭から離れません(^∇^;) って事で

Laさんに作ってもらいました。誘惑する奴らシリーズ!サボローその他
左から・・モフロー、サボロー、タベヨー、ネムロー  
(おまけで スシロー 人数足りなくてSS撮れなかった^^;) 

▼ジャーーン!キャラ設定です! 

■サボロー(黒)
ふとした拍子に現れて、あの手この手で勉強をさぼらせる。
人の心のスキに入り込むのがうまいヤツ。

 ■タベヨー(黄色)
ダイエット中に現れて、あの手この手で甘い誘惑を誘う。
リバウンドなんのその匂い攻撃もしてくる厄介なお嬢さん 

■ネムロー(ピンク)
春うららな陽気の季節、食事後の満腹状態に表れて眠らせる。
ずっと寝ていたい気分にさせる睡魔メロディーを奏でるお嬢さん 

■モフロー(緑)
かわいいものを見つけると、もふりたくてしかたない気分にさせる。
モフラセローという兄がいる。兄は強引だが弟はちょっと控えめ 

■スシロー(青)
お腹がすいたら現れる、寿司!寿司!と威勢のよい声をあげる。
元板前 寿司皿を飛ばして寿司三昧の世界へ引きずり込む厄介なおじさん


SS摂ってるうちに笑いが込み上がってくるなど・・・

タベヨーのキャラもいいなw

まるっと着替えます。HUDで色が変わる仕様になるようですー♪

歩くと・・・しゃべります(わたしの声で録音・・・まて・・・) お土産お土産!

それぞれのキャラに合わせてイベントリー内にある手持ちのアイテムを装備しましょう~ヽ(〃▽〃)ノ 



またしても、初来店の方が逃げそうなそんな予感がしてきました・・・

でも一緒になって遊んでみたい!!ってな方がいらっしゃいましたら
是非、お誘い合わせの上お越し下さいませ!

 明日10時より回転しておりますっ

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

いろんな誘惑に負けまくりーーっ!でも、たまには良いジャマイカ~♪
そんな、ゆるゆるな楽しみ方も出来るネタカフェ 
choose*cafeの場所はこちらです~
 http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

 サボローyoー yoー

   

サボローグッズほしくなってきた・・・いいやつじゃないかー
http://special.meikogijuku.jp/saboro/

---昨夜はサボローだらけ(他の兄妹も含めて)でいっぱい遊べました♪Laさんありがとねー!大勢あつまるとやっぱり面白い(^-^;) SSみてるだけでも笑いがでてきちゃいます。そんなchooseの様子Laさんがブログにまとめてくれたのでいつものようにリンク貼らせてもらいます♪--

※Picasaが見れない人用リンクも貼らせてもらいますねー >>「2016年3月24日Chooseの様子「誘惑するやつら」サボローDayです♪テーマ

コメント