【告知】3月31日のChooseは「サボローたちの遠足」お菓子持参でお出かけです♪

(。・・)ノぉはこんちわちわんーー♪

水曜日!!choose*Cafe告知の日です! 今週は休みかと思いきや

サボローDayでこれで団体の遠足行ったらどうなるかなーなんて話が出たので

明日は急遽
「サボローたちの遠足デー」となりましたヽ(〃▽〃)ノ

アバターもらって無い人はchoose*Cafeでもらってね・・・(;^_^A アセアセ・・・
当日chooseCafeには人が居ません。遠足にでかけてるのでIM下さい!

この団体でお出かけしていいのだろうか・・・えーい行ってしまえ~!
※BANされそうになったらTPで逃げよう(ぉ


行き先は数カ所下見して来ました(・_・ゞ-☆
今回ももちろん途中参加okです(chi OkeyまでIMくださいませ)
即席のグループ窓を作りますので、落っこちた人も再度、声かけてください。


☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚ ☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚

【遠足詳細】

日時:2016年3月31日(木)

PM10時 chooseCafeに集合です! 

10時5分には出発予定です。

今日はサボローの姿で、各地遠足へお出かけ予定です(・_・ゞ-☆ 

もちろん途中からの参加もokです! 途中から参加される方は

chi Okey までIMをください! ← 名前検索してIMちょうだいねー

※看板近くの サボローアバターにまるっと着替えてから来て下さい!

(自分だと分かるように何か目印になるアイテムを付けてもOKです)

サボロー達の遠足、お食事は適当に腹が減ったら頂く予定です。(まて

▼行き先順はこちらです(予定)

■池袋の足湯  (いつも快く団体旅行先引き受けて下さってありがとー!)
滞在時間 10:05~10:40


http://maps.secondlife.com/secondlife/primary/108/108/23

■トランプ邸前 滞在時間 10:40~ 11:00 記念撮影
※注意:決して門の中へ入ってはいけません!
HOMEにとばされてBANされる事があります(^-^;)


こらこら・・カニ爪を投げてはいかんってば・・・

http://maps.secondlife.com/secondlife/Lionheart%20Ahadi/82/44/28

■サボローの聖地?錆び錆びのSIM 11:00~12時 自由行動
※ここでかなり時間過ごすかもしれません~ SSを撮るとサボローと合う景色がいっぱい

ごみごみしております。錆び錆びしております。かなり広いです。

http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA22/234/34/22


■カサブランカのSIM お弁当場所? 地上も行けたら行ってみよう♪
滞在時間 12:00~ 12:30




http://maps.secondlife.com/secondlife/Nantucket%20Island/137/67/2012

■ラストはまったりした景色のSIM 滞在時間 12:30~ 1:00

おやつを食べてあとはネムロー(^-^;)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Meauxle%20Bureaux/156/126/29



最後、chooseにて解散です♪


☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚ ☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚

記念撮影いっぱい撮って下さいねーー♪ 

音がでるアバターなので、人の迷惑になりそうな時は・・・TPしてニゲマス(ぉ
時間予定は予定なのでズレることがありますーーっ

是非是非、お友達お誘い合わせの上 お越し下さい~!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
今週はサボローたちで遠足だー!YO-YO-サボローぜぇ~♪

出発地点 Cafe choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

--昨夜はサボロー遠足参加ありがとうございました♪ どんな遠足だったのかというと・・・
Laさんがブログでまとめてくれたので、Laさんのブログ参照でー(;^_^A アセアセ・・・ いぁー無事帰られてよかった良かった♪ 遠足めちゃ楽しかったですヽ(〃▽〃)ノ また遊んでくださいね--

LaさんのPicasaのスライドショーが見れない方は、こちらのURLで直接SSをみれるかな
 >>サボロー遠足

コメント