4月14日今日のChooseは「お子ちゃま達のお花見デー」ラストお花見kidsデー【告知】

(。・・)ノぉはやうございますーっ!! 

今日は・・木曜日、昨日告知する予定だったのですが・・・・

出かけていたので告知しそびれておりましたー(。>_<。)

・・・というわけで忘れないうちに早めの告知ですっ!
 本日木曜日のchoose*Cafeのテーマは 


  「お子ちゃま達のお花見デー」ラストお花見kidsデーとなりました♪

※リアルではもう桜が散ってしまった所も多いけれど、SLではまだまだ満開状態! 

大人のお花見は終わっても子供のお花見はこれからなのですヽ(〃▽〃)ノ 

と・・いう事でLaさんが、活発なお坊ちゃま・お嬢ちゃんにピッタリの衣装を作ってくれましたー!


お花見団子風パンダチェアーも完備 
ピンクのスーツに蝶ネクタイ付き♪
お子ちゃまにピッタリのお洋服です♪(靴もついてるよー)


Laさん忙しいのにほんとにありがとねっ、chooseのお子ちゃまお花見楽しみましょゔ(^ー^)゙ 

もちろん、子供ビールも用意しておりますー♪お団子も食べ放題です。


動くカメにも乗れます(謎) 

是非是非お弁当もって遊びにきてやってくださいー♪

子供シェイプもってないよーって方はスタッフに声かけてくださいね^^ 

ではでは、本日10時より回転! みなさまのお越しをお待ちしております。

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 お花見宴会大好き!子供になったり、大人になったり~♪

SLの中で出来る事はなんでもやっちゃえー♪遊んじゃえー♪

そんな自由度マックスなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

--こんばんわです!昨夜のchooseCafe、沢山の方が遊びに来てくれました♪Laさんが作ってくれたお子ちゃま用ちゃまスーツでお花見楽しませて頂きましたーありがとねー!LaさんのブログにSSも沢山載せてもらえたので、またリンクを貼らせてもらいます。 ありがとー!---


LaさんのPicasaのスライドショーが見れない方は、こちらにURLをはっておきますー直接SSをみてやってくださいね^^  >>お子ちゃま達のお花見デー

コメント