【告知】4月7日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪ 

昨日はお出かけしていまして・・・水曜日だったのですが

choose*Cafeのお知らせ告知が出来ませんでした(;^_^A アセアセ・・・



チューリップ見に行ってたんだよねぇ まったりと(^-^;)
一面に咲いてて綺麗だったぁ~♪



と・・まぁ それはオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 

今日木曜日のchoose*Cafeですが3週つづけて回転?しましたので、

このあたりで充電させて頂く事になりました。 (;^_^A アセアセ・・・

 と、言う訳で本日はchooseCafe「お休み」ですっ

来週は回転するかなー まったりマイペース回転予定? 

また来週あそんでやってくださいませーーヽ(〃▽〃)ノ  ネタも募集中です♪

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!今週はひとやすみです♪

そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


コメント