【告知】5月19日のChooseはカップヌードル杯サッカー?「チアガール応援デー」です♪

(。・・)ノぉはこんちわちわーん♪

5月の中旬、爽やか~な初夏の陽気を感じられる季節になってまいりました♪

今日は水曜日!って事でchooseCafe告知日でございまする♪(覚えてた!)
と、言う訳で早速明日のchooseのテーマの告知ですっ!

明日のテーマはカップヌードル杯サッカー?「チアガール応援デー」です。

なんだか・・ちいさいカップヌードルちゃんがサッカーするアイテムをゲットしたんだわ・・・


※カップをクリックするとちゃんとサッカーするカップヌードル達が出る
(仕組みはわからんですが、コノアイテム・・・配れますんでお土産にします(^∇^;))



Cafe内にサッカー場つくったりして(^-^;) それ見てたら、応援したくなっちゃいまして・・・

そうだ!チアガールで踊りつつ応援してみるのもええんでないか?と!
男性の方は応援用の旗でも振って貰うといいかな?



チアガール衣装お持ちの方は是非チアガールの衣装で~ヽ(〃▽〃)ノ
無い方は、ジャージで(まて)

応援用のポンポンはこちらでご用意いたしますっ!
みんな並んで応援いたしましょーっ

お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ♪
明日10時より300m上空にて回転です!
※床下落下仕様やっと修正しました(;^_^A アセアセ・・・ もう落ちないですーっ!おそらく・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
応援応援♪チアガールもあつまるCafe?
ちびっこも大きな人もケモナーさんもいらっしゃいー♪
そんな自由度マックスなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

---カップヌードル杯盛り上がりました♪みなさん遊びに来てくれてありがとねー♪
昨夜の様子はLaさんがSS&コント付きでブログに載せてくれましだ゙(^ー^)゙
Laさんありがとー! そして、一緒に遊んでくれたみなさんありがとー!


コメント