【告知】5月26日のChooseは「お休み」になりました。

(。・・)ノぉはこんちわですっ!!

店長のちーでございまする。昨日告知するはずが、リアル事情ちょうとバタバタしておりまして
今日になってしまいました(。>_<。)

ネタの準備含め今日の回転は無理っぽいなーと判断したので
すいませんすいません。。。今日のchooseCafeは「お休み」になりました。



来週は海藻・・もとい改装して、また一緒に遊べると思います!!
※来週のネタは決められた(;^_^A アセアセ・・・

と、言う訳でみなさんまた来週遊んでやってくださいませー!

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!今週はひとやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント