【告知】5月5日のChooseは「子供の日イタズラDay」です~♪

柱の傷はおととしの~♪5月5日の背比べ~♪

と。。いうわけで今日木曜日!こどもの日でごさいました。
そして・・choose回転日(実は昨日告知しそびれてた・・・・)

今日は回転しますよー!

テーマはズバリ「子供の日イタズラDay」です(≧◇≦)ノ

鯉のぼり完備、子供の気持ちに戻って遊ぶ♪


今日は子供の頃のイタズラ体験談を暴露しあいましょう(まて

ちなみに店長のσ(^-^;)の悪戯は、「ありんこのシールをケーキ乗っかってる皿に貼り付けて

お母さん驚かせたこと(;^_^A アセアセ・・・」 (めちゃ驚かれた事思い出した)

遊べるグッズをもちよって暴れ・・・もとい楽しみましょうヽ(〃▽〃)ノ


今日の10時回転ですヽ(〃▽〃)ノ
皆様のお越しお待ちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

さぁ・・イタズラ告白をしにあつまるのだー
SLは会話も楽しめる空間、ダンス、暴れまくりなんでもあり? 

そんな自由度マックスなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

----Laさんがこの日の様子をBLOGに書いてくれていたのをリンクするの忘れてました(。>_<。)
SSも沢山とってくれてありがとー! 遅ればせながらリンクさせて頂きまするっ


コメント