【告知】7月14日のChooseのテーマは「海開き!」夜の海も好き~♪花火みながら乾杯デー

(。・・)ノぉはこんちわぅわぅわぅ~♪

梅雨は明けたか?真夏はまだかいな?

湿度と温度差が激しく変化するので、すでにバテバテの店長ちーです。

店員もみんな気温があがると溶ける仕様(まて

夏といえば・・海 海といえば海開き!今年も海が好き!choose式浜茶屋(海の家)が出現いたしました(^-^;) 昼間だと暑そうなので、今回は前回同様、星空の夜仕様です。


テーマはスバリ!

「海開き!」夜の海で花火見ながら乾杯デーとなりました♪



※着るかき氷も完備♪涼しい~涼しい♪
そのまま食べたくなるyoruさんも告知SS撮影参加(≧∇≦)キャ♪


夜の海の家で、みなさん花火を楽しんだり・・・


Laさんが用意してくれるラムネ(ドリンク)飲んだりして楽しみましょう~♪

スイカ食べるのもいいねースイカタワーに登るのもいいね~♪
イカ焼も・・焼きそばも・・たこ焼きも・・・

夜中にお腹が空いてくるのは仕様です。飯テロともいう。

手持ち花火などお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非明日持ち寄って遊んでくださいー♪

まったりと、過ごしましょうヽ(〃▽〃)ノ たぶん・・まったりでき・・できる?

お友達お誘い合わせの上、是非浴衣でお越し下さいませっ~♪

明日の10時より回転です!

スタッフ一同お待ちしております。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
    
夏ですーー♪花火のシーズンです!海の家です♪海が好き-!!
恒例の浜茶屋回転しました的なChooseCafeはこちらです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 

先週のchooseの様子は、Laさんのブログを見ると良く分かるーー♪と。。いうわけで、リンクを貼らせて頂きます!
Laさんいつも沢山のSSをありがとうー♪




コメント