【告知】7月21日のChooseは「お休み」となりました。

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!

choose*Cafeの告知お昼にアップし忘れておりました・・・
明日はですね。。。 ちょっと充電日を挟んでおこうということで

「お休み」となりました。(ここんとこ2回まわって1回やすみパターン)


ちょっと頭を休ませて・・また来週回転

暑いので水の中で回転もいいなぁー
涼しくなれる工夫は夏を乗り切るために必要ーっ

また来週楽しみにしていてくださいー!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


コメント