【告知】7月7日のChooseは「七夕デー」になりました♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちわですー!店長のちーです!

水曜日は告知書かなきゃ-と覚えていたのですが、時計をみたらもう1時!!

お腹がなって気がつきました・・・腹時計ってやつですね(ぉ  

と、言う訳で明日のchoose*Cafeの告知をサクッと書かせて頂きますっ!
明日のchoose*Cafeのテーマはズバリ「七夕デー」 となりました。

織り姫 彦星集まれーー的な(^-^;)

店内は天の川仕様となっております。流れ星もあるよー♪

そして、注目のLaさん特製のおみやげがこちら♪
※choose*Cafeのみで貰えるグッズです。
にゃんこの織り姫・彦星バックパック(クリックすると星のparticleがでます♪)

みなさん是非、お誘い合わせの上お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転しております。


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 今週は丁度七夕の日の回転ってことで、星空を眺めながら遊びます♪
織り姫彦星いらっしゃいーー♪そんな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

----遅ればせながら・・先週の「七夕デー」のCafeの様子。Laさんがブログに記録してくれておりました♪--
先週どんな感じだったのかな?とchooseCafeとはなんぞや?と思われた方是非、ご覧になってくださいませーー
※SSいっぱいでお店の様子がよくわかりまず゙(^ー^)゙ Laさんありがとねっ




コメント