【告知】8月18日のChooseは「モノノケDay」 妖怪さんいらっしゃい祭りです。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

先週は9周年に沢山の方にお越し頂きありがとうございましたー♪
これからもchoose*Cafeご贔屓のほどよろしくお願いいたしまず゙(^ー^)゙

そして。。すいすいすいようび! ということで今週も回転いたします!

ズバリテーマは「モノノケDay」 妖怪さんいらっしゃい祭りとなりました。

※モノノケを肩に・・・提灯もってパチリとな・・・
※今回のお土産でもあります。(Laさんありがとー!!)
もっふもふです。歩くタイプと肩にのってくれるタイプがあります。ペットとしていかが?


でもって、毎年なんだけどねぇ~お盆も過ぎたこの時期・・・
またしてもchoose*Cafeに 帰りそびれた幽霊も出現しております。
過去に出現した時の記事・・・
Chooseおなじみ、助けてシリーズ!



果たして、今回も素直に帰ってもらえるだろうかーー!!
と、言う訳で帰って貰えそうな扉を用意。

ここから幽霊も一緒にお帰り願いたい・・・(謎)

今回は、ハニワ君にもモノノケになってもらっております。

お盆過ぎましたが、涼しさを味わいたい方
コレ・・・どこに着ていこうか?と迷う衣装・アバターをお持ちの方

是非是非、お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ

明日夜10時より回転しております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今年もお盆あけの幽霊・妖怪・モノノケ退治の季節がやってきました。 
夜の海に集まったモノノケ達にじゅうぶん楽しんで頂いて、お帰り願おうという企画

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe?
9周年を迎えてますますお遊びカフェとして邁進中。

そんなchoose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

こういうのもあったのかーーモノノケダンス



-----先週の「モノノケday」の様子はLaさんのブログを見るのが1番!
SSもいっぱいでどんな感じで回転していたのか?わかりやすいですー♪是非是非、見てくださいねーLaさんいつもありがとうなのです---

コメント