【告知】8月25日のChooseは「お休み」となりました。

(。・・)ノぉはこんちわですっ!chooes*Cafe店長のちーです。

昨日水曜日だったのに、告知忘れておりました・・・orz 気抜いてた・・・

先週、先々週と2週続けて回転したので、今日は、おなじみの充電日・・ということで

本日、木曜日のchoose*Cafeは「お休み」となりました。


休息・充電・・・ネタを考え中・・


来週また遊んでやってくださいねー! 
さて・・何をしましょうかね(;^_^A アセアセ・・・ ネタ募集中

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント