【告知】8月4日のChooseは「お休み」となりました。

(。・・)ノぉはこんちわです!!

昨日と今日ちょっと出かけておりまして、告知出来ない状態になっておりましたが
端的にお知らせを入れるならば・・・

本日のchoose*Cafeはお休みになりました。
来週あたり・・・9周年?Σ(・ω・ノ)ノ それの準備充電期間でもありまする。


※来週の為に工事開始・・・床抜け注意。

来週また楽しみにしててくださいー! 早いなぁー9周年・・あっという間だなぁー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント