【告知】9月8日のChooseは「クッパDay」 甲羅投げゲームで遊びましょう♪

(。・・)ノぉはこんちわですっ!!

木曜日・・・choose*Cafeの告知、昨日書くはずがリアルの都合で遅れてしまったので、当日になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

本日のchoose*Cafeのテーマは9月8日と言うことでクッパの日(語呂合わせw)

テーマはずばり「クッパDay」となりました。※某マリ○に出てきたあの大王様です。

そして。。chooseはこんな風に改装されました。
※クッパの子分達?? ここで甲羅投げゲームいたします。



当たって落ちた人は順番に・・・(謎)

ルールは簡単、単純なぶつけ合い(まて

皆様お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

本日10時より回転です(≧◇≦)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

テーマによっては暴れ放題OKな空間になることもーーっ!
そんな皆様の遊び空間 choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*





--先週のchooseの様子(大暴れなSSいっぱい)をLaさんがブログに書いてくれておりますー♪遅ればせながらリンクを貼らせてもらいますね゙゙(^ー^)゙ Laさんいつもありがとー---



コメント