【告知】10月13日のChooseは「ブルームーン宇宙うさぎのお月見Day」うさぎになろう♪

(。・・)ノぉはこんちわですー!! 

急激に朝晩冷えてきて、すっかり秋の気候となってまいりました。

そして今日は水曜日!choose*Cafe告知日!(今回は忘れなかった^^;)

明日のchoose*Cafeのテーマですが、Laさんがうさぎアバターを作ってくれたので


「ブルームーン宇宙うさぎのお月見Day」

うさぎになろう♪という日になりました。
※Laさんにうさぎさんを作ってもらった。今週のお土産です♪
(お目々がHUDで開いたり、ウサギの色が変わったりします。)

お月見なのでお団子も用意するかなぁー
うさぎなので人参も・・・
みんなで踊ると可愛いですヽ(〃▽〃)ノ

是非是非、お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ♪

明日10時より回転です(ΦωΦ)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

お月見シーズン うさぎになって踊るのもいいねー
秋の夜長・・・みんなで楽しむ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

--先週のchooseの様子(うさぎのお月見Day)をLaさんがいつものようにブログに書いてくれてました!遅くなってしまいましたがリンクを貼らせてもらいますね゙゙(^ー^)゙ Laさんかわいいうさぎもありがとねっー--- 

コメント