【告知】10月27日のChooseは「ハロウィンパーティー」カボチャパイ投げで遊ぼうDay

(。・・)ノぉはこんチキチン♪ 
お腹が空いて目の前にチキンが飛ぶ妄想に駆られる時間となりました。

お昼前に水曜日!!なので明日のchoose*Cafeの告知をサクッと書いておきます!

明日のchoose*Cafeのテーマはずばり
「ハロウィンパーティー」カボチャパイ投げで遊ぼうDay」です。
※今回Blancoさんはお休みなので、ペラペラの看板になってます。(ぉ

シロちゃんが作ってくれたカボチャパイをみんなで投げて遊ぶパーティー
パイは投げるとあちこちにベチャッとくっつきますーーっ(地味に嫌な感じで)
ちょこっとだけハロウィン仕様にお店も改装致しました。
是非是非、いろんな仮装をして遊びにきてやってくださいーヽ(〃▽〃)ノ
美味しいカボチャのパフェも用意しております♪

明日10時より回転です(・_・ゞ-☆ 
お友達お誘い合わせの上お越し下さいませーーっ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
SLのハロウィンパーティーは自由自在♪
仮装して楽しく遊べる choose*cafeの場所はこちらです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚




-----遅ればせながら先週のハロウィンパーティーの様子をLaさんがブログにまとめてくれてたので。ここにも貼らせて頂きますーっ!(いつも次の週の告知の日になってしまってすんません^^;)SSがいっぱいあるので、見て下さいねーー♪--

コメント