【告知】10月6日のChooseは「お休み?」やや半回転日となりました。

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*です!!

す・・・水曜日だった!Σ( ̄ロ ̄lll) またしても昼に更新できなかったー(歯医者行ってると忘れる)

今頃ですが、明日のchoose*Cafeの告知です。が!!!

明日のchoose*Cafeは まったり充電日ということで、ネタも無いので(ぉ
とりあえず!!「お休み」となりました。


店はちょこっと改装したんだけどね(;^_^A アセアセ・・・ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



青い月が見えるダンスホール風になってます(^-^;)
店長暇だと思うので、ココに居るかもです。

「お茶を飲みに来られる方がいらっしゃる」ようなら、半回転気味
店番しております(・_・ゞ-☆ 店でラジオ聞いてるかもかも?

すりんくを確認してから覗いてみてねっ(^-^;)

来週はこのままお月見とかかなー 青い月にちなんでブルームーンDayでもいいねぇ

遊ぶネタをじっくり考えながら今日と明日は過ごしましょうーー


来週はまた、ネタ考えて遊ぶ事にしますのでお楽しみに~♪

明日は10時~ すりんくの看板が閉店となるまでお茶しております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事で
店でぼーっとしながら明日は半分おやすみモードです♪

そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


コメント