【告知】11月10日のChooseは「お休み」となりました。

(。・・)ノぉはコンバンワですーーー!!

今日は・・木曜日でした・・・昨日は告知忘れててすんませんーっ
本来なら回転日ではあるのですが。2週回ったあとは、充電させてくだされーーっ(。>_<。)

って、事でこのあたりで1回お休みをさせて頂く事になりました。


通称:choose充電日(ネタ切れなのでネタ補充中・・・)

また来週のは何か面白く遊べそうな事を考えるので、また遊びにきてやってくださいー
何しようかな?17日何か記念日だったかなー? 

では、またみなさん・・来週おまちしておりますーーっヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント