【告知】11月3日のChooseは「チャレンジ!」おっぱいDayです!

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!!

すいすいすいようび・・・あっという間の水曜日。
choose*Cafe告知の日になりましたー!

明日のchooseの告知は・・・

題して「チャレンジ!」 サブタイトルがおっぱいDayです。

ええ・・初の大人向けネタ おっぱいチャレンジです。Σ(・ω・ノ)ノ

前回の回転で、話題にのぼったので、Laさんが巨乳のつけ胸作ってくれました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※18禁ネタ??いえいえ・・裸にはなりません(^-^;)
ちゃんと服を着てる状態なので「安心してください」(ぉ
巨乳+白シャツだけがお土産となります。

上だけのパーツを配布なので、下は自前の服装でお願い致します。

大きな胸に憧れてたそこのアナタ!乳牛並みのおっぱいいかがですか?

( ゚∀゚)o彡° oppai oppai
店内はミルクケースの中っぽい仕様に致しました。
床がピンクなのは白い衣装とか目立たないから色塗ってます。(^-^;)


ミルクも配布致します。おっぱいがいっぱい・・・

わりと、健全路線ですよーー(たぶん)逃げないでねーっ
電撃は落ちるかもしれませんがーーー(確実に某氏へ)

牛グッズをおもちの方は組み合わせてみたりしてねっ(*^-゚)⌒☆
うしネタ、おっぱいネタ持ち込み可

明日10時より回転いたします。
みなさまのお越しおまちしておりますーー( ゚∀゚)o彡°


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
SLだから出来る事いっぱい♪遊んじゃったもの勝ち?
ネタものをみんなで遊ぶ!明るく健全な遊び場!! 

choose*cafeの場所はこちらです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚



---昨夜の様子をLaさんがブログにまとめてくれてたので。今回は忘れないように早めに貼らせて頂きますーっ!写真がいっぱいあるよー!お初の方もご来店ありがとうございましたーーー

コメント