【告知】12月15日本日のChooseは「臨時休業」です。

こんちわですっ!chooseカフェ店長のちーです。

昨日告知をあげる予定だったのですが、長年飼っていたにゃんこ「みぃや」さんが亡くなって、お通夜後、斎場へ連れて行ったり・・色々落ち着かなかったので、告知を書くことが出来ませんでした。ごめんねーっ

そして、今日は木曜日で回転日なのですが・・・
一旦お休みを挟むということで、前から予定していたのですが

臨時休業とさせて頂くことになりました。



来週はクリスマスイブイブイブって事で、chooseカフェ回転する予定です(^-^;)
少しづつクリスマスっぽい改装にしなくちゃだねー

年末残すところあと2週間ちょい!楽しく過ごして行く事にしましょう!
来週また遊びにきてくれると嬉しいです。

ではではーーみなさんまたねーっ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今日は臨時休業です。
充電日&調整日と言うことで、クリスマスに向けてお休みになりました(T∇T)ノごめんねー

来週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント