【告知】2月16日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですっ!!


やばい・・・昨日、水曜日だったのにすっかり・・告知を忘れておりました(^-^;)

今日は木曜日 え??もう昼過ぎてるーーっ!!

えっとえっと・・今日は申し訳ありませんが、「お休み」の報告をさせて頂きます。


とりあえず、臨時休業・・・
充電日とも言います。

もしかしたら・・店長が店でぼーっとしてるカモ知れません
※そんな時はすりんくで確認してもらおう^^;

来週のネタをうーーん、うーんと唸りながら(ーー;)考えてるかもです。
お店に居たらお茶だしますーっ

そして・・・随時遊びネタ募集中~です!あ、店長いないな、、、と思ったら
また来週覗きにきてやってくださいませーっ
:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

来週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント