【告知】2月23日のChooseは「風呂敷Day」梅を眺めながらまったりと

(。・・)ノぉはこんちわですですー!!

今日は猫の日ということで、朝からずっと
カルディーの猫バッグセット狙いで通販サイトに猛烈にアタックしたのですが・・

開始10分で撃沈してしまった店長のちーです。なんでやー!!なんですぐ売れてしまうんやー!
仕方ないので、他の通販サイト漁っておりました(;^_^A アセアセ・・・

気がついたらこんな時間Σ( ̄ロ ̄lll) やばい告知せんと・・・


と、言う訳で明日のchooseCafeの告知です!
明日は、「風呂敷の日」だそうな・・・ テーマはズバリ


「風呂敷Day」梅を眺めながらまったりと
※ひつじ店長、風呂敷柄のリュックサック作りました。(テクス貼っただけやけどね)

梅の木も刺さっております。
バック姿・・・

梅の木はそのへんに生えてるのをチェーンソーでぶった切・・ゲフンゲフン


キュイーーーン!!!
リュックの中にはいつでも寝落ちセット
クリックすると、唐草模様のお布団が出ます。
なんとか、出来合のもので頑張って作ってみました(≧◇≦)ノ リュックサック+布団

いつもLaさんにお土産は無茶ぶりを頼んでるので、たまにはお休みしてもらおうと
自分で出来る範囲でやってみたです(;^_^A アセアセ・・・ 出来悪いのはごめんしてねー
※チェーンソーはLaさん作ですー♪当日出して貰えるとうれしいな・・・

梅は~咲いたか~♪ 桜はまだかいな~♪
そんなこんなで明日10時より回転致します♪

お友だちお誘いあわせの上起こし下さいませ。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

     
梅をみながらまったり回転 春まだかなー

春大好き店長がまったり待ってる そんなchoose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚

梅のソングってあるんかしら?風呂敷ソングよりはありそうかな(;^_^A アセアセ・・・




LaさんいつもSSありがとーー!!この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいねー♪

コメント