【告知】4月27日のChooseは「悪妻」デー回転です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

昨日はちょいと体調不良もあって告知出来ずにおりましたが・・・
ゆっくり眠ってなんとか復活できたので、イマノウチに告知ですーーっ!

木曜日!回転日です。今日のテーマは悪妻の日?哲学の日ということで
「悪妻」デーで回転となりました。

何故か手には嫉妬ダマ? 投げると豪快に飛んでいく
Laさん面白いグッズいつもありがとねー

ロデム危ない(^-^;) 流れ嫉妬ダマに当たるぞーっ

上に飛んでるのが嫉妬ダマ ターゲットは・・・


4月27日は「悪妻の日」!なぜこの日が悪妻の日になったのか?というと・・・古代ギリシャの哲学者ソクラテスの妻、クサンティッペがとんでもない悪妻だったことに由来してるんだとか(^-^;)

男性は哲学者ソクラテスになって、女性は奥さんのクサンティッペになって遊ぶって感じかな?
ちなみに悪妻を持つ旦那さんってみんな有名人になったりするんですよねー
SLの中で悪妻の日・・どんな悪女があつまるのか?(もしくは哲学者?)
本日夜の10時より回転予定なので、お友だちお誘い合わせの上お越し下さいませ。

店長できるだけ体調整えて、お待ちしております(;^_^A アセアセ・・・お腹痛くなったらごめんねー

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

嫉妬もあそびに変えてしまうーーっ
そんななんでもありのchoose*Cafe

一緒に遊んでくださいなー♪ そんなテーマで回転してるchooseはこちら

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいねー♪(SSありがとう!)

コメント