【告知】4月6日のChooseは「サーバルちゃんと遊ぼう」デー

(。・・)ノぉはこんちわーーーん♪

今日は水曜日だったー!と、言う訳で駆け足で明日のchooseCafeの告知を致しますっ!

明日のchooseはズバリ
「サーバルちゃんと遊ぼう」デー となりました♪

Laさんがサーバルちゃんセット作ってくれたよー♪(お土産)
※ボスもいるのだー(ボス制作者さんは別だけど配っていいらしい)
※お土産いっぱいあるよぉー↑あそびにきてちょーだい~

サバンナ地方・・・choose*カフェ

「ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑
ジャパリカフェchoose店へ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!」

夕暮の景色が綺麗なのです♪

ikimちゃんから某おまんじゅうも頂いたので、食べたり投げたりして遊ぼう

コイツにみんなで饅頭ぶつけるとか・・・(^∇^;)

フレンズな皆様、是非、お友だちお誘い合わせの上お越し下さいませ♪
明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

けものは居てものけ者はいない~♪本当の愛はここにある~♪
木曜日はケモノになって食べて遊んで踊って、楽しみましょうー
お茶がなかなか出ないchoose*Cafeですが、是非あそびにきてやってくださいー


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいねー♪(SSいっぱいありがとーー。た-のしーー!)

コメント