【告知】6月15日のChooseは「オウムとインコの水遊び」回転Dayです。

(。・・)ノぉはこんちわぁぁぁぁぁー!

水曜日です!choose*Cafe告知の日ですっ♪
お昼食べる前に告知しておかねば(;^_^A アセアセ・・・

と、言う訳で早速明日のCafeテーマ告知致します。

明日のテーマはずばり
「オウムとインコの水遊び」回転Dayとなりました。

15日はオウムとインコの日らしいです・・・
なので、羽を飛ばしながら踊ります(ぉ

頭にかぶってるのは、鳥ケーキ(当日アップで見てみてねー)
※チャットで羽根と発言すると羽が飛び散ります。
※羽根なしと発言すると、止まります(^-^;)
※帽子?をクリックすると色んなインコの模様に変わります~♪
おかめインコとかいろいろ・・・・

そして店内は水浸し状態(プールの中のCafeになりました。)
涼しさを満喫ヽ(〃▽〃)ノ

是非是非、お友達お誘い合わせの上、涼しい格好でお越し下さい。
ビキニも歓迎ヽ(〃▽〃)ノ 浮き輪持参OK

明日10時より回転致します~♪

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

プールリゾート地っぽくなったchoose*Cafe♪
泳ぐも良し、踊るも良し!どんな姿でも遊べる自由な空間です。

一緒に遊んでやってください♪ どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちら

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)



コメント