【告知】6月1日のChooseは「電波アンテナ」回転Dayです。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ♪

昨日はちょっとお出かけしてたので、告知出来なかったのですが
木曜日!!choose*Cafe回転日でございますヽ(〃▽〃)ノ

今週は何しようかーー??といつもネタ切れ気味なもので
毎回「今日は何の日」で検索して参考にさせて頂いて頂いておりますが・・・

今日はどうやら「電波の日」らしいです。 
電波三法(電波法・放送法・電波監理委員会設置法)が1950(昭和25)年6月1日に施行されたことを記念して、郵政省(現在の総務省)が1951(昭和26)年に制定。
※引用元:Yahoo!きっず「今日は何の日」https://kids.yahoo.co.jp/today/


と。。言う訳で今日のテーマは「電波アンテナ」回転Dayとなりました♪


電波出てる? うん、出てるかも?

今日は、電波塔と・・懐かしい、電気うなぎイヌさんのペットも配ります。
発電というと、発電してくれる・・・

過去にお配りした、グッズですが貰い損ねたよーって人も来てくれると嬉しいなー


本日10時より回転です。 皆様のお越しをお待ちしております。

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

頭に電波塔を乗っけてダンスもいいもんだーー♪
特殊アバターでも、どんな姿でも遊べる自由な空間 choose*Cafe

一緒に遊んでやってください♪ どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちら

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)


コメント