【告知】6月29日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

お腹が痛くてここ数日へこみ気味だった店長、ちーです。(今日はだいぶマシ。)

原因がまだわかりませんが、きっと運動不足なんだと思いはじめました。

今朝見た夢が「反復横跳び」の夢でしたから(;^_^A アセアセ・・・
腹筋関係ないな・・うん。 足腰鍛えてどうするんだ。

と、まぁリアルなお話しはオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

昨日告知できなくて、当日になってしまいましたが・・・


本日のchoose*Cafeはお休みとなりました。



うん、ちょうど充電日だったの

来週はきっと回転できると思う。
来週ネタ考えなきゃ・・・

chooseCafeのプール仕様、ちょっと気に入ってるので、このまま次回も回転するかもです。

夏はプールだねぇー♪ 来週はもしかして七夕かな?
次の週までに何か考えておきますーっ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

次の週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ



コメント