【告知】7月6日のChooseのテーマは「七夕記念日」です。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

台風が去っても梅雨前線が暴れてて、この先の雲行きが心配な店長のちーです。
雨のあとは週末、熱波もくるらしい・・・ (みなさん気を付けてねー)

気温が上昇中ということでchoose*Cafeもプール仕様が気に入ってしまったので、しばらくこのままで回転しております。 そして、今日は水曜日ということで告知の日ーー!

明日のchoose*Cafeのテーマは、時期的にこれかな?って事で
「七夕記念日」となりました。

※今日は何の日を見たら7月6日は俵万智さんが決めた
サラダ記念日らしくて、その日から○○記念日ってのが定着した日らしいデス


店内も星空仕様に~♪織り姫待機中・・・


「彦星どこいったーーー!!」「遅刻じゃー!遅刻ー!」

橋の上で悪態ついておりましたら、彦星もやっと到着したのでパチリとな。

お土産は、シロちゃん提案で作って貰った、吹き流しです~♪
※背中に刺して踊りますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

今回の復活お土産なので、是非貰いそびれてた方もいらしてくださいねー

7月7日の七夕の前夜祭って事で、盛り上がりましょう~♪

浴衣で来てもいいですよー♪ 笹の葉に願いを託しに来ませんかー
お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ(。・ω・。)ノ

明日夜10時より回転です。


..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

プールリゾート地仕様で回転中のchoose*Cafe♪ 空は星空になりました。
笹の葉に願いをこめつつ、吹き流しを背負って踊るなど・・・自由にお過ごしください。

いえ・・一緒に遊んでやってください♪ どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)

コメント