【告知】8月10日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!

暑いと溶けるのはLaさんだけでは無かった・・・
店長もやや溶け気味で、すっかり曜日感覚がぶっとんでおりました_●■〓パタッ

今日は木曜日だったのね・・・
と、いうことでお知らせです。 勘の良い方は気がついてるかもですが・・・

本日は、充電日ということで、カフェお休みになりましたーっ

うん、そろそろ10周年の準備もはじめなくてはいけないの
※来週はまだだけど、10周年は月末あたりにやる予定
choose*カフェ海の中に沈んだままです。(海底仕様)
今週はお休みだけど、来週はまったり半回転ぐらいなら出来るかな(;^_^A アセアセ・・・

また、告知をあげる予定なので、その時見に来てやってくださいーっ!


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

次の週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ



コメント