【告知】8月17日のChooseのテーマは「爆発処理班 再登場Day」です。恒例の幽霊シリーズ

(。・・)ノぉはやうございますます~♪

まだまだ残暑厳しい季節ですが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
(関東は涼しくなってきたみたいやねー 西日本はまだまだ暑い (。>_<。))

お盆休みも終わって、ご先祖様もお帰りのこの時期
choose*Cafeには、毎年帰りそびれた幽霊が出没致します。

「爆弾処理に失敗した幽霊がChooseに出没」

過去記事参照(初めて現れたのは2009年の6月ごろ)
>>choose*Cafeのチョイチョイ出てくる幽霊

そう、またしても爆発処理依頼をクリアしなければ、帰ってくれないという幽霊からの依頼です。

と、いうわけで今回のテーマは

「爆発処理班 再登場Day」となりましたー♪




人魂が帰ってくれない・・・

※爆発物はこの洞窟の中にあるらしい・・・
幽霊なんか増えてるし

【爆弾処理班のやる事は簡単】
洞窟の中に爆弾が隠されています。奥まで入ると、爆弾が現れます。

ここから、右上の表示に注目!
赤い線青い線を選ぶ・・・のダイアログが出ます! 

どっちかはセーフ!!

!!秒数カウントされはじめて・・時間が来たら爆破されます。
(シロちゃんの声でカウント)


!!選ばない選択をしても爆破されます。

!!爆破されると・・・半径数メートルに居る人も巻き込まれます。
!!失敗したら・・幽霊席へどうぞw

健闘を祈る(・_・)ノ

注意:爆風を受けても吹き飛ばされるので、ミニスカート注意w


浴衣姿でチャレンジするも良し

爆弾処理班的な格好でチャレンジするも良し
皆様のお越しをお待ちしております♪

明日PM10時回転ですヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~



---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう)



コメント