【告知】9月21日のChooseは「お月見うさうさ」宇宙ジャンプDay

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

すっかり秋になりましたなぁ~♪ さて・・・今週ネタどうしよう
と、言う訳で明日のchoose*Cafeのテーマが

昨日決まったので告知致します。(まて・・・ギリギリやないかっw

明日のCafeのテーマは秋といえばお月見? と言うことで

「お月見うさうさ」宇宙ジャンプDayとなりましたヽ(〃▽〃)ノ

うさうさ・・・ (うさぎアバターでも楽しめる)
宇宙ジャンプシールドがお土産です。

シールドをクリックすると、踊りながら
月面ジャンプが味わえる

★のパーティクルが付いてるので、めちゃ綺麗です(。-_-。)

お月見なので、団子も用意しておきましょうかね~♪

宇宙怪獣、宇宙人、うさぎ、巨大生物・・・
どのようなお客様も歓迎致します。

明日夜、PM:10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

皆様お誘い合わせの上、お越し下さいっ♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

宇宙うさぎで飛び跳ねながら 踊りながら遊ぼうよー♪

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
10周年を迎えたお遊びカフェ 

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)


コメント