【告知】10月5日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

急に寒くなってきましたね・・・ 
季節の変わり目は風邪ひきやすくなるので要注意です。

と、いう店長のσ(・_・)もここ数日、喉の調子がよくありません(いがらっぽいぞー)
だから・・と言う訳ではありませんが・・・

本日、木曜日のchoose*Cafeは「お休み」となりましたーっ
うん、2週回転して、1回お休みのパターンで・・・
充電日となります。

みなさんも風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね(T∇T)ノ
早め早めの処置が大事です。 十分な睡眠も大事。

うがいと手洗いちゃんとしなくちゃいけないね

と、言う訳でまた来週遊んでやってくださいませーっ!


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日木曜日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノ
ごめんねー 次の週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 


コメント