【告知】11月16日のChooseは「消火活動レスキュー」Dayです♪

(。・・)ノぉはこんちわですー!!

お腹がなって・・・もうお昼だと気が付きました。(すでに1時まわってるー)

告知をすると言いながら、するする詐欺になってしまうところでした!!

と、言う訳で明日のchoose*カフェのテーマをお知らせ致します。

明日はズバリ・・・「消火活動レスキュー」Dayとなりました。

消防車も出動

前々回の焼き芋の残り火が火元??

「助けてーchooseが延焼してしまうー!

焼き芋の残り火が近くの小屋に引火

みんなでホース片手に消火してくだされーー」

みたいな感じで火消しをしてもらいます。

消火活動に必要な放水ホースと消防士の帽子がお土産

火元との距離によって消火貢献度合いが数値で表示されます。

最後に火を消し止められたら名前が出るという優れもの!

店が炎上しやすいとお悩みの方、どこでも燃えてしまう方、消火ホース欲しかったのー♪

そんな方にピッタリのお土産ですヽ(〃▽〃)ノ Laさんありがとーすごく良い感じのホースできたね

是非、店が延焼して燃え尽きる前にお越し下さいませ(ぉ

明日10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

木曜日22時開店!燃える事が多い炎上Cafe

昔からやってる事があんまり変わらない・・・と良く言われる

SLの原点のような店 choose*cafeの場所はこちらです~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚



---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)


コメント