【告知】11月23日のChooseは「ゲームダンスダンス♪」Dayです♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

すいすい水曜日!choose*Cafeの告知の日になりました。

毎回、テーマを決める時に今日は何の日のサイトも参考にしてるのですが・・・
23日は祭日で本当は勤労感謝の日かなーと思っていたら

「ゲームの日」にもなっていました。
11月23日 ゲームの日全日本アミューズメント施設営業者協会連合会・日本アミューズメントマシン工業協会・日本SC遊園協会が制定。
仕事や勉強の尊さをはっきり自覚しながら、ゆとりある遊びとしてのゲームを楽しみ、ゲームと生活との調和が感じられる日であるとして、勤労感謝の日を記念日とした。
参照: http://www.nnh.to/11/23.html

丁度、イベントリーの中に色んなゲームセンターっぽいアイテムがあったので改装ヽ(〃▽〃)ノ



と、言う訳で明日のchoose*Cafeのテーマは

「ゲーム!ダンスダンス♪」Dayとなりました。



ゲームセンターのアイテムはフルパだったかな?
欲しい人がいたらまとめてあげますので声かけてね♪



ダンス会場的な・・・

ゲームキャラになりきって踊るもよし、サボテンダーで踊るも良し
どうぶつの森っぽく・・・どうぶつになって踊るもよし~♪

明日の10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

お友達お誘い合わせの上、お好きな格好でお越し下さいませ♪

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

木曜日22時開店!テーマに合わせた雰囲気で回転するCafe

基本は、踊ったり暴れたり、暴れたり・・あばれ・・(まて

SLの原点のような店 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ゲーム音楽やったらいくつかあるかなー?ブレさんいつも無茶ぶりすんませんすんません。



---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)


コメント