【告知】11月9日のChooseは「お休み」です。

こんちわですーー!!U。・x・)ノ

昨日、今日とお昼はお出かけしてまして・・・

告知がすっかり遅れてしまいました。(すいません、すいません)

さて、今日の木曜日!ですが・・・・

充電日(^-^;) というわけで、「お休み」となりました。


ネタを仕込む日?おやすみ日

来週は、何か暴れられる・・ 楽しめるネタを仕込んで、次週は回転致しますのでよろしくです!

お店も改装致します~それまでは秋の森仕様のまま(^-^;) 

と、言う訳で又、来週に遊びにきてやってくださいませーーヽ(〃▽〃)ノ
さて・・何しましょうかね~ お楽しみにー

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
本日、木曜日のchooseは休業です。

次のネタの準備期間と言うことで、お休みになりました。
ごめんねー 次の週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 

 

コメント