【告知】2月1日のChooseは「節分」Dayです!鬼っ子あつまれ~♪

(。・・)ノぉはこんちわですですー♪choose*Cafeの店長ちーです。

先週はお休みにしていたので、今週のCafeは回転いたします!
明日の木曜日は・・・やっぱり節分ですよねぇーって事で

「節分」Day 鬼っ子あつまれ~♪がテーマになりました。


店内、雲の上という設定で改装致しました。

明日は恵方巻やら豆まきなどで遊びましょー(いつもの安定鬼っ子コスで接客)
わりと手持ちで節分ネタものもってたのでそれで遊ぼう~って事になった(^-^;)

ハニワ君も鬼っ子になっております。今年2018年の恵方は南南東やや右
chooseの場合は食べながら踊ります。鬼っ子姿のお客さん増えるとうれしいなー

過去に遊んだ雷太鼓も装着して、みんなで雷様になってもいいねー

明日の夜10時~12時半までの営業です♪(ラムちゃんの雷落としグッズもよろしければお持ち帰りくださいませー^^) 

ではでは、皆様のお越しをおまちしております~♪


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日のchooseは節分テーマで回転です。

年に1度雷様のお祭り日・・・天候がころころ変わるかも知れませんが
鬼っ子さんも、そうで無い方もウエルカム!歓迎!遊んでやってくださいー
そんな自由な遊び場Cafeはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント