【告知】2月15日のChooseは「バレンタインスイーツ」Dayです!甘さMAXで踊りましょう

(。・・)ノぉはこんちわですー!

もくもくもくもく・・・木曜日・・・今日はchoose*cafeの回転日!
(月曜が祭日だったので1日曜日感覚ずれておりました orz)

今夜のテーマはずばり!1日遅れの「バレンタインスイーツ」Dayです♪
武器・・もとい・・フォークに刺さったケーキ片手に踊りましょう

※踊るとこんな感じに・・・(^∇^;) Laさんおみやげのケーキ付きフォークありがとー♪

お菓子好きなあなた・・・ケーキ好きなあなた♪
フォークに刺さったケーキを手に踊り明かしましょう~ヽ(〃▽〃)ノ

※ハニワくんもチョコまみれ

甘い香りが漂ってそうな店内にて、皆様のお越しをお待ちしております~♪

本日木曜日 PM10時回転\(^O^)/
お友達お誘い合わせの上おこしくださいませー♪

チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日のchooseはバレンタインスイーツテーマで回転です。

バレンタインDayは終わってないぞーって事で、スイーツ三昧な時間を過ごしましょう
チビッコも、そうで無い方もウエルカム!歓迎!遊んでやってくださいー
そんな自由な遊び場Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント